(9/12)帰ってきた背番号46

こんばんは!

 

ハマの解説者です!!

 

少し久しぶりとなりましたが、今日からまた投稿していきます!

 

阪神との今日の試合は8-1でベイスターズの勝利!!

最近の勝率かなりいいですよね!!!

 

さて、今日の注目ポイントは帰ってきた男です!

 

今日の試合、最終回に背番号46が帰ってきました!!

 

そう!田中健二郎選手です!!!

 

正直出てきた瞬間は胸が熱くなりました!!

 

今日の試合は打者2人に対してしか投げませんでしたが、140キロ中盤のまっすぐやブレーキがかかったカーブは健在でした。

 

砂田やエスコバー、櫻井などの左ピッチャーが中継ぎにいるものの、経験豊富な田中健二郎選手は必要なピッチャーだと思います!

 

これからの田中投手のピッチングに期待しましょう!!!

 

横浜優勝!