(9/7)横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツ

こんばんは!

 

ハマの解説者です!

 

今日はジャイアンツとの試合について話していきます!

 

まず、今日からスターナイト!!個人的にはユニフォームのデザイン結構好きです!
皆さんはどうですか???(笑)

 

 

さて、試合の方は8-2でベイスターズの勝利!!!

 

宮國選手の粘り強いピッチングが勝利を呼び込みましたね!!

菅野選手相手に勝利できたのもチームとして自身になるのではないでしょうか

 

さて、今日の注目ポイントは宮國選手のピッチングです!

 

初回、立ち上がりに2点を失ったものの5回まで粘りのピッチングを見せた宮國選手。

要所要所を抑えた宮國選手のピッチングは素晴らしかった。

 

しかし、今日はそのピッチングを引き出した山本選手のリードに注目したい。

 

解説者も言っていたが、山本選手は打者の裏をかくのが上手い!

 

今日の試合でも要所要所で見られ、宮國選手のピッチング、チームの勝利に貢献したのは紛れもない事実であろう。

 

キャッチャーのリードって目立たないことが多いけども、気にしてみてみると意外と面白いです!

 

ぜひ、これからキャッチャーのリード、山本選手のリードにも注目してみてほしいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

横浜優勝!!